08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

また来年♪ 


沖縄の㈱トリムさんのブログにデビューしました

12/27のやつ見て http://www.trims.co.jp/staff/


師匠ってば。。厳しいのね



先日行われた土佐通信の忘年会

GEDC0159hide.jpg

いつもお世話になっている皆様に加え

土佐通信社長婦人と社長令嬢も来てくださり

居酒屋秀さんでカンパイ


そして、年内で閉店するボウルジャンボへ最後の投球にGo

GEDC0166boul.jpg

スペシャルゲストのMチノキ薬品営業さんも合流し

あみだくじで決めたペア6チームでスコアを競いました

私はキョーヘイちゃんという若手とペアになり

練習の1ゲーム目でダントツ1位のスコアを出したのですが

本番の2ゲーム、3ゲームとスコアが下がる一方。。。


それに比べおやじ達は昇り調子

おやじパワーには敵わず

なんと、私たちは最下位という結果に終わってしまいました

優勝は社長令嬢と草刈職人ペア

個人では社長婦人が1番でした

おそるべし社長一族


そして昨日は事務所作業場の掃除

事務所前にあったドラムカンで焚き火を始めた漁師さんが

『燃やすもんがあったらもってこいや』

ということでダンボールを外へ出し、少しして見に行くと




GEDC0167takibi.jpg

ドラムカンで燃やすのがややこしかったのか

地面でそのまま燃やしてました

宇佐の漁師はワイルドです

でも後の灰の片付けまでやってくれました

ありがとう


漁師さんのおかげで片付けも早く終わり

前日のボウリングが物足りなかった社長は、センターフラットオーナーを誘い

GEDC0169boul.jpg


そしてまさかの自腹で

GEDC0178myboul.jpg

マイボウル作製

今度シューズも買うそうで、来年メッチャやる気です



今年は本当にいろいろな事がありました。

PALAを展示会に出展させていただいたり

このブログを始めたり。。。


私にとってこの1年は素敵な出会いの年だったと思います

この出会いを大切に、来年も楽しい年にしたいですね

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

来年も土佐通信、土佐通信日記共々

よろしくお願いいたします


来年が皆様にとって素敵な年になりますように



新年私は5日(土)から出勤する予定です


それでは よいお年を


土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2012/12/29 Sat. 16:18 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/108-bc568d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

