09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

続くよ。 


昨日のブログで

土佐市の保育園スカッシュバレー大会について載せましたが

坂田利夫に気を取られ

この大会で保育園のスカッシュバレーを引退する2人のことに

一切触れていませんでした

cyop 035

スーパーセッターのアイドルちゃん(紫)とチョッパーのスーパールーキーさゆりすと(ピンク)

アイドルちゃんは保育園7年やっけ

2人とも本当にお疲れ様でした

次回OBチームを作って出場しましょう


で、今日ですが

ブログ用の写真をから転送しようとしたところ

転送できないじゃないか

USBケーブルがちゃんと差し込めなくなっているじゃないか


でも大丈夫

事務所の外ではパソコン修理のエキスパート(センターフラットブラザーズ)が

2人で何か作成中

とりあえず、ヒマそうな弟を呼ぼう


事務所に連れ込み診てもらうと、なにやら中で折れているということ。。

センターフラットオーナーも来てくれて

usb 001

事務所にかかってきた電話の対応をしている間にほぼ直っていました

パソコンがだいぶ古いため

USBのとこのプラスチックが朽ちて折れたらしいです

助かりました。お2人さんありがとう


で、今日ですが

usamon 005


続きは明日



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/02/05 Tue. 18:07 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 3

05

コメント

 

  いやぁ~久しぶりv-14  いつも楽しい写真をありがとうv-10                                          しかし、1つ間違いがv-12 さゆりすとは後1年保育園生活が残っているのだv-237 今年の卒園は私一人なのですぅv-237  淋しいところですがでも大丈夫v-218 だってチョッパーがあるんですものv-221  これからはまた一般の方で上位に上がっていけるようにがんばりますv-91 笑いは秘書ちゃんにはとてもじゃないですがかなわないのでv-40 頼みますv-14   後1つ、こびと・・・うけましたv-266

URL | アイドルもどき #- | 2013/02/05 18:42 | edit

 

応援ありがとうでした☆
坂田利夫、爆笑!
サイコー!毒シゲに、公開復讐やね(^^)
宇佐のジャニーズは、良く言い過ぎやお→
打ち上げも楽しかった♪

URL | おりゅう #- | 2013/02/05 21:05 | edit

Re: 


アイドルちゃん、おりゅうちゃん
コメントありがとうe-257e-266

さゆりすと卒園は、どうやったかなぁと思いながら載せたらやっぱ間違ってたみたいe-446
直しておきますe-278

これからも楽しい写真をよろしくe-287

URL | 秘書 #- | 2013/02/06 09:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/128-0d886a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

