07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

りらく。 


こんにちは。

もっちり美肌の秘書です


日曜日、愛媛県東温市にある利楽という温泉に行ってきました

そこはレスパスシティというレジャー施設の中にあって

温泉だけでなく、劇場があったりお買い物ができたりするところでした


お風呂の前の腹ごしらえ

riraku 001

今回の日帰り温泉旅行は、行く前日に急遽決まったのですが

突然の誘いにも関わらず集まった、ヒマな5家族17名で行ってきました


riraku 005

1年生コンビの『ひぃピン』と『こうピン』

名前の後ろにピンとつけるのが流行っているらしい


お腹もはったしお風呂行こう


利楽という温泉はチョッパー姐さんがよく行っているところで

私は誘ってもらって初めて行きました。

室内の浴場の他に露天風呂もあり、ブクブクが出るところに横たわったり

お湯の中を歩いてクルクル回ったりするところもありました


サウナもあったので入ったのですが、やっぱり熱い

入ってすぐに出ようとしたら、ちょっと低くなっている入口で頭をぶつけ

サウナの中の人たちにお尻を向けて

『いったーーい』と叫んでしまいました

おそらく私の美尻は注目の的だったと思います


でも

ここの温泉水、すごいですよ

ぶつけた後、痛いのすぐ治ったし

髪の毛サラサラお肌もっちり 


出来ることなら毎日入りたい


riraku 004


近いうちにまた行こう



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3199
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/02/12 Tue. 18:46 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/133-35acc081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

