07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春休み。 


先週春休みをいただき

チョッパーさんと九州行ってきました


今回はおりゅう家の車に乗せてもらい

後部座席で子供と寝ながら行くという

申し訳ないけど楽ちんな旅

夜中に出発し、目が覚めると九州でした


スペースワールド
kyusyu 007


雨のため室内で遊びましたが

来場者も少なく、アトラクション貸切

kyusyu 012


スケート場もあり、雨でもかなり楽しめました

20年ぶりのスケートでも意外と滑れるもんですね


午後には天気もよくなり、外へ

1枚目の写真に写っている絶叫マシーン

『ザターン』に乗ると言い出した子供たち

時速130キロで上まで行って落ちてくるヤツです

年齢制限と身長制限に合格した2名(うちの娘と姐さんの息子)

を見守るチョッパー一同
kyusyu 016

チョッパーさんはリーダー以外、絶叫系がダメなので

子供が乗るからといって一緒には乗りません

生きて帰ってくるだろうかと思いながら見ていましたが

2人とも無事帰還し、乗れなかった子供達の大歓声を浴びていました


2日目。収監
kyusyu 018



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/04/08 Mon. 09:29 [edit]

category: チョッパー

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

お疲れ様でした。イヤー疲れましたな~(笑)ほとんど計画通りに事が運ばないメンバーでの旅でしたが面白かったです!秘書っぺと2人っきりで乗った室内のジェットコースター!怖くて力入れ過ぎて筋肉痛でござんす(;_;)

URL | 姐さん #- | 2013/04/08 20:50 | edit

Re: 


お疲れ様でしたe-257

我々にはあの室内ジェットコースターが限界ですなe-440

計画があるようでない楽しい旅にまた行きましょうe-343e-343


URL | 秘書 #- | 2013/04/09 10:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/160-35ee1b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

