03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沖縄直前対決! 


4/14(日)

土佐通信×チョッパー 第1回ボウリング大会 in Round1

『沖縄行く前に社長をやっつけよう

ということで

総勢22名で開催されたボウリング大会
round1.4.14 001

ボウリングに来たのか、食べに来たのか分からないほど

よく食べるチョッパー一同


お腹も落ち着いたところで

くじ引きでペアを決め、スコア対決やりました



大きい体なのに小股でチョコチョコ投げに行くリーダー

G連発を息子のせいにする、おシゲとペア


なぜか、左利き用ボールで投げる姐さんと

社長の『簡単スピードラーニング・ボウリング編』を受講したおりゅうペア


社長とペアになり余裕かますアイドルちゃん

自作のグローブをリーダーに奪われ、どうも不調な社長さん。。。




優勝したのは

round1.4.14 002

私とおテツ

おテツは20年前に出した自己ベストが247らしい


そして最下位の残念ペア 
round1.4.14 003

下手と言いながらホンマに下手なカナッピと

それを補いきれないおタケでした


優勝者には、社長から高級沖縄名物が届く予定です


ちびっこ達も楽しんでくれたかな

また行こうね

round1-2.jpg



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/04/15 Mon. 18:33 [edit]

category: チョッパー

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

記念撮影のとき、リーダーに『ROUND1やきポーズは人差し指で1やお!人の話をちゃんと聞きなさい』と注意された私おりゅう(T_T)
出来上がった写真みて、姐さんもピースポーズ(笑)
仲間がおってよかった(笑)
第2回開催、待ってますよ!社長!!
楽しかったです(^^)v
秘書っぺ、幹事お疲れサマでした(^^)

URL | おりゅう #- | 2013/04/15 22:10 | edit

Re: 


全員が話し聞いてちゃんと揃うことは、まずないと思いますe-2

幹事的なことはあんまりやったことがないので
何かと至らずご不便かけたと思いますが、楽しんでもらえてよかったですe-446

またやりましょうe-343e-420

お疲れ様でしたe-257

URL | 秘書 #- | 2013/04/16 09:52 | edit

 

ほんま楽しかったねぇ~☆♪

社長の何かにとりつかれたかのようなフォーム&グローブは素晴らしかったです(*^O^*)

また勝負しましょう~(^_^)/~~

URL | チョッパー リーダー #- | 2013/04/16 14:52 | edit

Re: 


リーダーの親指を出さないグローブのはめ方も素晴らしかったです笑

URL | 秘書 #- | 2013/04/16 17:08 | edit

 

写真、2枚とったよね、2枚目は間違いなく、1本にしたのによりによって1枚目をくれたみたい!ついてないぜ(^.^;子供がまた行きたいと申しております!社長さん、秘書っぺぜひ近々よろしくお願いします(^^)

URL | 姐さん #- | 2013/04/17 00:00 | edit

Re: 


また行きましょうe-257

次は1枚目から1本で撮ってもらって下さいe-284

パワー全開の子供達のために、次回はもっとできるように考えてみますe-343

URL | 秘書 #- | 2013/04/17 09:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/165-a34a3314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

