04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

視野15°H社長の恐怖 (師匠より) 


土佐通信日記を楽しみにしている高知の皆様

はいさい

初めまして沖縄の師匠です

okinawa25.4 129


土佐通信の皆様がわった~島 うちなぁ~(私の島 沖縄)に

来たのは先週の土曜日なので早くも1週間が経ちました


沖縄に来る前から視野15°のH社長が

『打倒沖縄の師匠』という事でボウリングにハマり

周りの土佐んちゅの皆様に多大なご迷惑をかけた事を

この師匠から深くお詫び申し上げたてまつります


わたくし師匠のボウリング歴は約18年

いくら15°H社長がボウリングにハマっていると言っても

負けるわけがない そう思っていました


でも ある日 大変な事実に気が付きました


土佐通信日記を見ている皆様なら分かると思いますが

土佐通信では

栗をやいたり お好み食べたり タチとったり カートに乗ったり

山にいったり 川にいったり 海にいったり 酒をのんだり・・・・・。

極めつけは土佐通信の事務所内のゴミ箱を15°H社長が

ボウリングのボールで破壊したブログを見た時でした

そうです 

仕事の事がほとんど書かれていないのです

もしかすると毎日ボウリング漬けで挑んで来るかも知れない

そう思うと、私は恐怖で眠れない日々を過ごしました・・・


対決初日

okinawa25.4 051


恐れていたことが起こりました


okinawa25.4 056

私の手は恐怖に震え

睡眠不足と15°Hのプレッシャーに押しつぶされ

完敗してしまいました


その後の対決では

何とか調子と師匠のプライドを取り戻す事ができました(たま)

okinawa25.4 161
okinawa25.4 162


でも本当に楽しかったぁ


土佐んちゅは最高や

仕事抜きにして付き合える人たちに出会えた

okinawa25.4 212


その周りにいる チョッパーのリーダーや姐さん

おりゅうさんやセンターフラットのオーナーさんなどなど

素敵な人たちだろうなぁ


沖縄の師匠IN高知の時にはよろしく

まじゅん ぬまや~(一緒に飲みましょう)

沖縄に来る事があれば声をかけてくださいね


沖縄での詳しい内容は土佐通信の美人秘書まゆちゃんのブログを

チェックしてね 



株式会社トリム リサイクル事業本部
沖縄県八重瀬町字後原477
TEL 098-998-6023
FAX 098-998-6318
HP:http://www.trims.co.jp
BLOG:http://www.trims.co.jp/staff/



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/04/27 Sat. 17:34 [edit]

category: トリムさん

TB: 0    CM: 5

27

コメント

 

沖縄の師匠さん

はじめまして♪

ちゅらかーぎーのリーダーです☆

先日はうちの秘書っぺが大変お世話になりありがとうございました(。・_・。)ノ

是非是非 土佐の路へきいや~(*^O^*)

私も沖縄に友達がいるので沖縄の言葉はバッチリわかります♪

チビマガー

URL | チョッパー リーダー #- | 2013/04/28 18:50 | edit

 

沖縄の師匠、初めまして!
最近、H社長から『スピードラーニング・ボーリング編』受講者した、おりゅうです☆
高知に来た時は、受講成果をお見せしますのでお楽しみに♪
沖縄に帰る頃には笑いすぎて、腹筋が仮面ライダーのように割れることを約束します(笑)

URL | おりゅう #- | 2013/04/28 20:45 | edit

チョッパーリーダーさんへ 

チョッパ~リーダーさん メッセージ にふぇ~で~びる

リ~ダ~さんのちゅらか~ぎ~ぶりは秘書っぺのブログで

しっちゅうよ!

チョッパ~ リーダーさんはチビマガーながか?

そのチビについて行きそうで怖い・・・。

けっこう うちなぁ~ぐち じょうずやね!!

まだあったこともないけど 友達になれたら うれしいなぁ!

ゆたしく うにげ~さびら! ← わかるかなぁ?




URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/04/29 11:16 | edit

おりゅうさん へ 

おりゅうさんへ

メッセージありがとう!
いつも 秘書っぺブログで 見ていま~す(^ー^)v

H社長のスピードラーニングはどうながやろ。。。  でもぜったい一度はみんなと一緒に楽しみたいなぁ~

ところで おりゅうさんは 美容師でしょ! 一度まつ毛と後頭部のエクステやってもらおうかねぇ(笑)?

これからも よろしく おねがいしますi-1

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/04/29 11:48 | edit

 

遅くなりました、師匠さん_(._.)_わざわざありがとうございます。。視野15°H社長さんとの対決、楽しく見させていただきました~(^^)少年のような顔が想像できておかしいかった~(笑)(笑)仕事抜きで付き合える人に出会えるっていいですよね(^_-)こらからも土佐んちゅメンバー末長くよろしくお願いします!(^^)!私達、いつか沖縄に行く気満々ですぞぉ~(笑)師匠さんもお待ちしてますよ~(^^)/~~~

URL | 姐さん #- | 2013/04/30 22:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/170-73518791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

