05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沖縄旅行 ボウリング。 


ボウリング対決 in 沖縄

この日の為に練習を重ね

ついに迎えた社長師匠の対決は

滞在期間の3夜連続で開催されました


沖縄に来て師匠との対決が実現し

うれしくて絶好調の社長

一方、素人に負けるわけにはいかないという

ものすごいプレッシャーに押しつぶされた師匠


先日の師匠からのメッセージにもありましたが

初日の戦いは見るに耐えない予想外の大波乱でした

あまりにも気の毒でスコアの写真もよう撮らず


2日目からは

ふっきれた師匠がやっぱり強かったですね


そして、ボウリングは数十年ぶりだという

土佐清水営業所の田中さん

okinawa25.4 057

サウスポーでかっこいい

ヘロヘロになりながらも最後まで投げ続けた姿に感動です


そして私は

大幅にフォームを改善

師匠の投げ方を真似していると助走ができるようになりました


近い内にまた対決できたらいいね



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/04/30 Tue. 17:53 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 12

30

コメント

 

e-237元気にやっているかなぁ~田中さんv-360

十数年ぶりにボウリングやって しかも5ゲーム×3日間 大変やったと思うけど 田中さんの一生懸命さは最高だったv-354
美人秘書の師匠投げもかなり良かったで
ほんと近いうちにまた やりたいなぁe-257

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/04/30 19:09 | edit

 

 社員旅行いいな~v-14  沖縄のお土産ありがとねv-238 おいしくいただきましたv-237   チョッパー杯で久々にボーリングv-218 楽しかったv-162  またぜひにやりましょうv-221

URL | アイドルもどき #- | 2013/04/30 20:12 | edit

 

沖縄の師匠さん 先日はお世話になりまして ありがとうございました

土佐清水の田中です

ボーリング いいですね~

高知にもぜひ遊び(仕事)に来てください

URL |  #- | 2013/04/30 20:32 | edit

田中さんへ 

田中さ~ん元気なんですね~v-278 良かったv-364 ここで連絡が取れるとはe-257 
でも田中さん 本当にボウリングまた行きたいですかv-361
最終日 大泣きですみませんでしたv-409 本当にいい人達ちに出会えて 感極まっちゃって また絶対会いましょうねv-360

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/04/30 20:49 | edit

 

田中さんと師匠さんのやりとりに、ウルウルきた、チョッパー姐さんです(;_;)いいですよね~ってまさかそんな関係ではないですよね~v-12(笑)視野15°H社長の人柄は分かっていましたが、秘書っぺから聞いていた師匠さんの人柄がばっちりわかりました!こんなにも土佐んちゅ愛してくれてありがとうございます(^人^)師匠さんと出会えて良かったね~(ToT)/~~~

URL | 姐さん #- | 2013/04/30 22:46 | edit

チョッパー姐さん 

カミングアウト じ・じつは・・・。 田中さんの事が・・・。好きですv-363 って どんな関係やねん。 でも15°H社長もまゆちゃんも好きv-344 チョッパーの皆さんもきっと好きになれるはず。
ちょっとパーの集まりと聞いているので怖いけど・・・。ゆたしくねv-363(よろしく)

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/01 09:10 | edit

Re: 


アイドルちゃん、次の大会では私のニューフォームを披露するき真似してもいいでe-440

第2回いつにするかまた決めようねi-184e-257


それにしても

このコメント欄でみんなが繋がってくれるのが本当に嬉しいですe-446

これからも、ここで自由勝手にやりとりしてくださいねe-349

どなたでもコメントの割り込み大歓迎ですe-257e-287e-266



URL | 秘書 #- | 2013/05/01 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/05/01 18:09 | edit

 

ユニフォーム楽しみv-10                      そのうち、チョッパー全員がマイグローブとマイボールかまえるきね(笑)それにしてもリーダーのグローブ姿が似合いすぎてうけたけど。セーラー服着せたかったv-10                        今日のお昼にしゃっちょうさんにお会いしたのでまた第2回目やりましょうと話した事でした。

URL | アイドルもどき #- | 2013/05/02 16:28 | edit

Re: 


アイドルちゃん、あたしもさすがにユニフォームはよう構えてないe-446

ニューフォームやき笑笑 ボールの投げ方をちょっと変えたがよ~e-257

グローブをはめたリーダーの写真を撮り忘れたのが残念でなりませんi-195
なんであんなに似合うのかe-349

URL | 秘書 #- | 2013/05/02 17:18 | edit

 

あいや~、やってもうた~v-12  おしげさんは私の間違いにいち早く気付いていたらしいです。  お恥ずかしい。            ちんあなご・・・可愛いv-238           

URL | アイドルもどき #- | 2013/05/03 20:43 | edit

 

今さらながら、アイドルちゃんと秘書っぺのやりとりに今1人うけております(笑)オモロい(笑)

URL | 姐さん #- | 2013/05/08 22:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/171-d266b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

