07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

釣りきち。 


GWはいかがお過ごしでしたか

ゆっくり休めた方も

ずっとお仕事だった方もいらっしゃるかと思います


私は、宇佐の大鍋まつりのお手伝いに行ったり

娘のバスケットボールの応援に愛媛行ったり

なにやらバタバタ


そして連休最終日。

チョッパー姐さんから

『何しゆう子供どこか連れてっちゃらん


ということで

センターフラットオーナーのお店『フィッシング宇佐』で

レンタルの竿を借りて、前の海で釣りをすることにしました


turi25.5 001 (1)

オーナー情報によると、ガシラが釣れるとのことでしたが

岸壁からは全く釣れず


この時、たまたまフィッシング宇佐の下で作業をしていた社長が

見かねて釣りの仕掛けを作り

さらには船まで出してくれましたラッキー

turi25.5 001 (6)


おかげで子供達も大喜び


turi25.5 001 (9)


釣り大好きな姐さんは

『久々に釣りきちの血が騒ぐ

と言い、凄いスピードでリールを巻いて魚を釣り上げていました


turi25.5 001 (13)


釣果

ガシラ1匹と、キス10匹ぐらい釣りました

フィッシング宇佐の釣り情報にも載っているので見てみてね



社長のおかげで楽しい休日を過ごすことができました

ありがとう

また連れてってね



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/05/08 Wed. 19:24 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 9

08

コメント

 

沖縄のに何回コメント入れても送れずここに入れらせてもらうね~(^_-)沖縄絶対行こう!みんなバリバリ働いてお金貯めて行くぜよ!
ゴールデンウイーク、みんな忙しくしてたみたいやね。家は休みは子供の野球と新体操の練習があり最終日、子供も練習お休みして、ついでに私もお休みをいただいて秘書っぺと釣りに行かしてもらいました。そこにコントのように15°H社長さん、オーダー社長さん、いるではないか(笑)船出してくれるということでみんな大喜び!(^^)!15°H社長に投げ方を教えてもらった秘書っぺ、投げたのにほぼ真下に落ちて大爆笑でした(笑)ちなみに私の息子は後ろに投げてW爆笑でした(笑)15°H社長さんオーダー社長さん本当にありがとうございました_(._.)_沖縄師匠さんのゴールデンウイークはどんなでしたか?

URL | 姐さん #- | 2013/05/08 22:44 | edit

Re: 


いや〜おもしろかったね(*^^*)

餌もよう触らん私の世話をしてくれてありがとう(〃ノωノ)

昔はもっと上手に投げれよったはずながやけどねぇ。。( ゚д゚)
でも息子さんよりましか笑

それにしても姐さんの投げ方と巻き方には感動しましたe-349

ぴゅ〜〜〜〜〜〜ん。。。。e-2e-2シャァーーーーーッi-276e-420

かっこよかったです(〃艸〃)

URL | 秘書 #- | 2013/05/08 23:37 | edit

 

姐さんごくろうさまです! 
先日の釣は、皆さんに笑わせていただき、
腹筋がすこぶる鍛えられました。
ご丁寧にお礼まで頂き、
鍛えた腹筋がプリン体にて弛みました事をここにご報告いたします、
ありがとうございました。

第二回ボウリング大会の予定も秘書に申し付けておりますが、
第二回釣大会の企画しなくてはならないと秘書に告げられました。

徐々に「パー」グループのペースにはまっておりますが、
当方は「チョット」では無く「コジャンコ」「ムッサ」「ぞんがい」「どっさり」
かも分かりませんので、(思い込みはアイドルもどきさん位)
よろしくお付き合いお願いしますv-218

今日は「沖縄の師匠」誘致作戦を咬まして来ましたので、
皆様、成果の方をご期待くださいv-10

URL | 何でか15°が勝手に点いているH社長 #- | 2013/05/08 23:53 | edit

チョッパ~姐さん 

うれしいなぁ~ 気にかけてくれてありがとうv-278
沖縄の師匠も宇佐で有名になりゆうがv-362

沖縄ではこの時期 『清明際』(シ~ミー)と言って親戚一同がお墓に集まってご馳走を食べる行事があるながよ(秘書っぺも15°H社長も沖縄のお墓の大きさにびっくりしてたで)その準備で半日かけて掃除したり 本番のシ~ミ~したり 子供たちを海につれていったりって感じでしたv-410

いいなぁ~みんな楽しそうでv-278

沖縄の方のコメントってうちのブログe-3
もしそうだったら すみませんe-466

それとも土佐通信の中の沖縄ネタの事かな?

いま別でもブログしてますので何か沖縄の情報など聞きたい事があればよろしくです。
http://trim.ti-da.net/



URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/09 09:47 | edit

15°H社長へ 

e-459沖縄の師匠 誘致大作戦の為に色々とお手数をおかけしておりますv-411 
宇佐んちゅのみんなに会うために いつか自腹でも行こうと決めちゅうがやき
宜しくお願いします。

15°Hなかなかいいニックネームやないがやないがi-1
ハマちゃん これからも ゆたしく うにげ~さびら(これからもよろしく)

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/09 18:40 | edit

 

沖縄必ず行きます!
待っててねー!沖縄師匠!!

URL | おりゅう #- | 2013/05/09 18:55 | edit

おりゅう さん 

久々ですね~v-222

沖縄にぜったい来てや~ 師匠も必ず宇佐に行くき 待っちょいてねv-392 エクステもしてもなわないかんき(笑)e-440

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/09 19:36 | edit

 

師匠!! だんだん行く場所が高知から宇佐ってタイトになってきゆがやけんど、
その内、「秘書家」とか「おりゅうさん家」とかまだまだ狭まったりして。

URL | 何でか15°が勝手に点いているHな社長 #- | 2013/05/09 21:36 | edit

 

師匠さん、すみません!書き方悪かったですね…土佐通信の水族館のです。師匠さんのも見てみたいです(^_-)-☆今度のぞかせていただきますo(^o^)o
同じ日本なのに初めて知りました☆こちらでいうとお盆みたいな感じですか?
15°H社長、花見のお礼もしてないのに、釣りまで盛り上げていただいたWお礼です_(._.)_たっすいがはいかんv-275とモルツを飲んでください(^^)/それと社長、コジャントがコジャンコになっております。社長さん、チョッパーのもうワンランク上にカナッパー、かなりパーがあります。どうでしょう?この扉開きますか?v-37

URL | 姐さん #- | 2013/05/10 01:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/174-578d0c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

