03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サボリ過ぎた。 


おひさどす~

みなさまお元気でしたか


私は、来週の5/24(金)、5/25(土)にポートメッセなごやで開催される

『中部ライフガードTEC2013~防災・減災・危機管理展~』

の準備で社長にこき使われ、スリムビューティーになりそうです


今回の展示会でも、地震発生時に必ず点灯する

『ソーラー街路灯PALA』と『リードパイプ誘導灯PALA』を展示します

たくさんのご来場者さまに見ていただきたいなぁと思います

展示会ご来場の際には、是非ともお立ち寄り下さい



沖縄旅行の報告もまだ途中ですが

師匠から、

沖縄の悪いイメージを載せたままいつまで更新しないつもりか

という苦情がきており、早めに続きも載せたいと思っています


苦情を言いつつ、いつも励ましてくれる師匠さん

ありがとう


それでは今日も楽しくがんばりましょ



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/05/17 Fri. 12:11 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 1    CM: 5

17

コメント

秘書っぺ 

やっと願いが通じたみたいe-440 ブログ更新ありがとうe-348 
リンクにも【トリム営業マン玉ちゃんのecoひいき】ブログを入れてくれて
ありがとうe-266 スリムビューティーの秘書っぺさんe-466

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/17 12:36 | edit

 

私の日課は、このブログを見ることです。
『そろそろ載せてるかなぁ~』と見ると、必ずと言っていいほど私よりも先に『拍手』している人が!
前々から秘書っぺに、そう呟いていた…今日その犯人が分かりました!
それはあなたでしょ!?沖縄師匠!!


URL | おりゅう #- | 2013/05/17 22:00 | edit

おりゅうさん 

すっ すみませんe-466 そうかもしんないです。
暇人なので・・・ e-440
でも秘書っぺのブログ 表現のしかたとか・・・天性の面白さがあるので
とても参考にしてますe-460
おりゅうさんはブログしてないですかe-3
してたら教えてくださいe-466

沖縄師匠のブログも日課にしてねe-2
トリム営業マン玉ちゃんのecoひいき
http://trim.ti-da.net/e-64よろしく

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/18 08:42 | edit

 

沖縄師匠、残念ながらブログはしてないんです(._.)
師匠のブログも見てみますねー(^^)

URL | おりゅう #- | 2013/05/20 19:02 | edit

おりゅうさん 

見てくれゆうがですかe-3 嬉しいっすe-454
まゆちゃんブログに比べれば大したことないと思いゆうがやけんど
一応一生懸命書いちゅがやき よろしくねe-456

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/05/20 23:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/176-f9cbbbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/18 08:54)

土佐市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/05/18 08:54

Trackback
list

