05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

沖縄旅行 これで終わり。 


最終夜

仲良く肩を組み、㈱トリムさんの経営する居酒屋『鬼さん』へ

okinawa25.4 209

泡盛で返杯しながら楽しく飲んでいると

『ハマちゃん。。今日でお別れ。。寂しい。。。



突然泣き出した師匠

『お別れじゃない始まりながやき

とか何とか言いながら

okinawa25.4 216

手を握り合い、離れない2人

okinawa25.4 218


数分後。。。


okinawa25.4 223




泡盛で撃沈


okinawa25.4 229

パンツも

okinawa25.4 240

腹も。。。丸出しです



重いので、お店の人にも手伝ってもらって

何とかタクシーに放り込みました

okinawa25.4 256

田中さんがタクシーで一緒にホテルまで連れて行き

フロントで車椅子を借りて、部屋のベッドに放り投げてやったそうです


楽しかった沖縄旅行


よほど帰りたくなかったらしく、チケット紛失

okinawa25.4 261

空港の片隅で荷物を広げ、あさっていまいた


師匠

また逢う日まで元気でね~



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/07/11 Thu. 17:46 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

大爆笑(笑)(笑)(笑)
一番バラされたくなかったのは、社長やったがですねー(^w^)
秘書っぺのカメラワーク、素敵やわぁ☆
社長のあの顔も笑った!
沖縄、いつか必ず!!
待っててね師匠!!

この間のお返事ですが秘書っぺサン。
そんなこと、公の場では言えません(//∇//)

URL | おりゅう #- | 2013/07/12 18:05 | edit

 

これだったのか~!Σ( ̄□ ̄;)

みてしもうた m(。≧Д≦。)m

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…


社長さん 素敵☆☆

URL | チョッパー リーダー #- | 2013/07/13 12:14 | edit

土佐んちゅのみなさん 

やっとフィナーレですか・・・。

秘書っぺさんが ひっぱるだけ ひっぱってくれたお蔭で
2ヶ月以上も恐怖に怯えていましたv-404

まぁ~でも ほんとよう写真をとっちゅう いつの間に・・・e-456
秘書っぺの近くにおる時は気を付けなければいけませんねe-286

師匠が高知に行くのが先かe-3それともチョッパ~の皆さんが先か
e-3佐通信が再び沖縄に来るのが先かe-3

分からんけど楽しみですv-354
ほんの数回しか会ってないけどこれだけ親しくなれる人たちはそうはいない

この縁を一生大切にしたいと思っちゅうぜよv-411

また絶対にあいましょうねv-422





URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/07/14 18:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/193-d7c2deb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

