07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝200でBBQ。 


かぜをひきました

一日中鼻かんでます

みなさま体調崩さないよう気をつけて下さいね


先週、フィッシング宇佐下の岸壁で

ブログ200回祝いのバーベキューやりました


宇佐の土曜市で長太郎Get

200iwai 005

開始まで海の中で保存です


あと、チョッパーリーダーと姐さんに手伝ってもらって

肉やら野菜やら大量に買ってきました

買出し途中に

土佐市のゆるキャラ『おりゅう』と遭遇

200iwai 006

おりゅうちゃん背低いね


買出しから戻ってバーベキューの準備開始

近くに住んでいる社長の義母様が

ゴザやテーブルを貸してくれて宴会場ができました

しかも、ちらし寿司やイカフライまで作ってくれていて感動です


チョッパーさんからはお祝いのビールまでいただいて

200iwai 008

ほんまにありがとうございます

さらに、リーダーには

焼き鳥の下準備まで手伝ってもらって

200iwai 009

とっても助かりました


そして暗くなりかけたころようやく開始


始まると、焼いているとこの写真撮るのを忘れてしまい

200iwai 012

終わりかけの火遊び写真しかない

200iwai 013


集まってくれたみなさま

本当にありがとうございまいた

楽しんでいただけたでしょうか


200iwai 016


次回は220回ぐらいでやりたいですね

がんばろ~



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/11/16 Sat. 16:17 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

土佐市のゆるキャラ『おりゅう』です(笑)
まさかのかぶりネームでびっくり(  ̄▽ ̄)
BBQ、とても楽しく、美味しく頂きました!
秘書っぺさん、ずっとお世話をしっぱなしでゆっくり出来んかったろう…
準備のお手伝いはできず、ホンマに食べて騒いで終わった(笑)満足満腹☆
また呼んで下さーい(*^^*)
ありがとうでしたm(__)m

URL | おりゅう #- | 2013/11/16 21:19 | edit

土佐んちゅの皆様 

あ~いいなぁ~ 本当にやったんですねぇe-420

それにしても美人秘書さん あごが外れそうなくらいに口e-350あけて・・・。

美人も台無しや~e-441

秘書っぺさんも風邪ひいてるみたいですが、これから益々寒くなると思うので
土佐んちゅの皆さんも くれぐれも体には気いつけて下さいねe-403 

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2013/11/18 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/212-dd435e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

