10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ものづくり 食。 


『ものづくり総合技術展』では

屋外に食べ物コーナーがあり、地域の特産品など

いろいろなものがありました。

gibasan2511 017


おりゅうちゃんからいただいたコメントにもありますが

四万十の豚串がめっちゃおいしかったらしいです

社長とまーしゃんが絶賛していましたが

私は豚肉苦手なので食べてません


私が食べたものは、安芸のちりめん丼と

総合技術展で同時開催されていたアジアフェアの

gibasan2511 001
チヂミ・海苔巻(韓国)全部美味しかった

gibasan2511 042
チーズナン(インド)・バナナQ(フィリピン)・野菜饅頭(中国)

チーズナンはカレー無しで食べましたが美味しかったです

バナナの揚げたみたいなやつは

甘くてバナナ1個分しか食べれませんでした

野菜饅頭に至っては

ニラの臭いがヤバそうだったのて、後のことを考え

一口食べてやめました


残ったバナナと、かじった饅頭は

帰ってフィッシングエロ店長にあげました


イチオシ非常用食品

gibasan2511 019

この保存用ミレービスケットは

みなさんおなじみの黒いミレーではなく

油で揚げてないあっさりミレーです

5年間保存できてカンパンより美味いのでオススメです


そして、今年も毎日いただいた無料ソフトクリーム

raihin 008

小夏味と牛乳味がありました

美味いかよー



次回、展示会場にあった

食べ物じゃない物をご紹介します



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/12/04 Wed. 17:34 [edit]

category: 展示会

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/217-52939817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

