05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏の思い出。 


毎日寒いから

暑かった夏の日の思い出そう

kasiwajima25 004

宿毛市柏島の民宿『美海屋』さんから撮影


毎年恒例の柏島1泊旅行ですが

今年はチョッパーメンズが全員都合がつかず

レディース&Jr達で行ってきました


『泳ぎに行くで~

と準備をしていたところ

向こう岸にいる人達に大声で話しかけているチョッパーJr達

まぁいつものことか。。と、さほど気にもとめず

海水浴場へ出発

kasiwajima25 014

やっぱりきれいやね~


チョッパーリーダーは

kasiwajima25 011

どこでも、とりあえず。。寝ます


海でチャプチャプ泳いでいると

『おまんらぁ~泳ぎゆうかよ~~

という声が

『泳ぎゆうでよ~~

と答えるチョッパーJr達

そこにいたのは

『竜馬さん

 さっきJrが話しかけよったの竜馬さんやったが

なんと、高知のご当地アイドル坂本竜馬と岡田以蔵が

橋の上から手を振っていました


そして、海水浴場まで降りてきてくれて

kasiwajima25 023

一緒に写真撮るぜよ~

kasiwajima25 031


ちょっと待って

あても竜馬と以蔵と撮りたいちやー

『おりゅう撮っとーせ

チョッパーおりゅうにカメラを渡し


『以蔵竜馬』

kasiwajima25 034

。。。カメラマンの腕が悪いのか

私、なんというスタイルの悪さでしょう

喜んでアイドルと写真なんか撮るもんじゃないなと思いました


後でスタッフさんに聞いたところ

竜馬さんたちは歴史DVDのプロモーション撮影に来ていたそうで

この日撮ったやつがTSUTAYAで流れるかもしれないとのことでしたが

実際どうだったのでしょうか

ただ、竜馬さんたちがこんなに戯れてくれるのはめずらしいらしく

スタッフさんも驚いていました


Jr達、でかしたな


今年もいい思い出ができたね

kasiwajima25 035


来年も行こうね



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/12/16 Mon. 20:06 [edit]

category: チョッパー

TB: 0    CM: 3

16

コメント

 

カメラマンおりゅうの腕をもったとしても、これが限界やったッス(>_<)(笑)
以蔵も竜馬、そして海も空もよう撮れちゅうもーん( ☆∀☆)

URL | おりゅう #- | 2013/12/17 17:03 | edit

Re: 


確かに主役以外はよう撮れちゅうe-440

URL | 秘書 #- | 2013/12/17 19:39 | edit

 

秘書っぺ、よう撮れちゅうぜよ(笑)

URL | 姐さん #- | 2013/12/19 00:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/224-62d9eab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

