08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

兄貴達の襲来。 


夏の終わり

兄貴達が竜にやってきました

aniki25 002


姐さんの同級生ということで

どんなに急でも、飲みの誘いは断らないチョッパーメンバー集合

aniki25 004

『イス持参で来て』と言われ

体に似合わないちっちゃいイスを持ってきたジャンボリーなリーダー

最後までちっちゃいイスに座り続けてました


aniki25 006

豪快


去年、初めてお誘いを受けた時には

ビビリながら参加させてもらいましたが

今年は、『秘書、何飲む

と声をかけてくれて、覚えてくれていたのかとちょっと感動


ところが、よく聞くと

『フィッシングのブログ見ゆきねたまに出てくるろ

 土佐通信日記は見てない

ですって。。いいけどね


多分見てくれているであろうタツ兄

aniki25 008

子守しながらフナムシ捕獲してきたよ


それからどのぐらい経ったでしょう

ふと見ると。。

aniki25 012

兄貴~


同級生と飲んで笑って、夜中まで楽しい時間を過ごした姐さんを

笑顔で迎えに来たツレのシゲちゃん

せっかくなので、記念撮影

aniki25 011

ほんまにいい旦那さんやなぁ


兄貴達、来年もまた遊びに来てね



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp/
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2013/12/18 Wed. 15:05 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

忘れていた夏の恒例行事、兄貴キャンプ!このキャンプも若い時から続いています。ほんまによく動くメンバーです!飲み物なくなりそうになると生ビール入れてくれますo(^o^)oだからいい具合に酔えます(笑)みんなオッサンになってきたけど中身は十代の時と変わってません(笑)
兄貴達もいい感じに酔ってたけど、あたしもかなり酔っていたようです!リーダーに聞くまではそんなに酔ってないと思ってました(笑)
みんな記憶あるのかな?(笑)

URL | 姐さん #- | 2013/12/19 00:12 | edit

Re: 


ほんとによくお世話してくれる兄貴達ですよねe-343
呼んでくれてありがとうございました(*≧ω≦)

さすがに私は記憶ありますが、みんなどうながやろうねe-274

URL | 秘書 #- | 2013/12/19 01:15 | edit

 

兄貴キャンプv-42
来年も懲りずに遊びに来てください!
来年は風船ゲンさん!
手配致します!

URL | たっちゃん #- | 2013/12/19 19:53 | edit

Re: 


ぜひぜひ来年も呼んでくださいe-257

風船ゲンさん楽しみにしてますe-349笑笑

URL | 秘書 #- | 2013/12/20 10:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/225-760ff4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

