05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ご対面。 


お花見のお知らせ

土佐通信&フィッシング宇佐

合同お花見大会を開催します

ご都合のよろしい方はぜひご参加下さい

 日時 4月5日(土) 18:00~

 場所 宇佐町くろしおセンター

お待ちしてます


先日、チョッパー姐さんの実家のお好み焼屋さんへ行ったところ

ガラの悪そうな車でやってきた京都人一家と

店の入口で遭遇。。


そんな京都人に、後から店に来た姐さんが話しかけていました

どうやら知り合いらしい


京 『フィッシングへバニーホップ買いに行ってて・・・
 
  ブログ見て・・・土佐通信日記も更新してないなって見た・・・』



姐 『そら~書きゆう人がそこで食べゆうきやないかえ



私 『・・・はじめまして


京都で見てくれている人がいたとは

そして、すごい偶然のご対面

ビックリ


さらに

お話しているうちに

姐さんの先輩だという奥様が

私と親戚だと発覚

京都に親族がいたとは知らんかった

うれし~

ほんとに人ってどこで繋がっているかわかりませんねぇ

kyoto2603.jpg


また高知帰ってきたときには

いっしょにお好み焼食べましょうね~



ついさっき、社長令嬢の知り合いらしき人が来て

『ほんま社長の娘さんにそっくりですね~

と言われました。。






土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2014/04/04 Fri. 17:16 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 3

04

コメント

参上!!? 

どうも!ガラの悪い親父1号です(笑)先日は ありがとうございました(^_-)
 
今回は、おんちゃんの突然の不幸で弾丸帰省になっちゃいましたが、夏は港祭りに合わせて ゆっくり帰りますので、そん時は いっぱい遊んで下さいましm(_ _)m

でわでわブログ更新楽しみにしてます(^_^)v

URL | パパパ #- | 2014/04/05 09:55 | edit

Re: 


パパパ様、コメントありがとうございますe-257

夏にまたイカちゃん達に会えるのを楽しみにしていますe-349

これからもよろしくお願いしますe-466

URL | 秘書 #- | 2014/04/05 14:27 | edit

 

やっと、書けるぜ~(笑)毎日眠くて(+_+)パパパさん、コメントありがとうございますo(^-^)oほんとにビックリやったね(^^)秘書っぺも頑張ってますので、ちょいちょいみにきてね(^^)/また夏に会いましょう(^^)/~~~

URL | 姐さん #- | 2014/04/15 00:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/257-3051eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

