04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

井の尻と立石4。 


来週展示会に行くので

いちお宣伝


リードパイプ誘導灯PALAです

readupdowncrank.jpg

避難道の手摺りに設置して足元を明るく照らします


最近取り付けた場所をご紹介します

土佐市宇佐町井の尻

sagyouin26.4 001

リードパイプ誘導灯と街路灯を設置

sagyouin26.4 004

景色がいい


ここが津波避難場所になっているチョッパーあややから

『明るくなりましたぁ ありがとうございます

と喜びの感想をいただき、頑張った甲斐がありました


土佐市新居立石

sagyouin26.4 008


横に階段が付けられていて、上がりやすいし

リードパイプを設置するのにとてもよかったです


リードパイプ誘導灯・街路灯PALAは

今、土佐市の避難場所に着々と設置されています


しかし

私が避難する場所にはまだ付いていません

はよ整備して付けてくれんかなぁ



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2014/05/15 Thu. 18:31 [edit]

category: PALA

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

あんたが知らんだけで,,,,、 ついちゅうがやないが!!

渭浜へ逃げるがやろッ?
2月に工事完成したよッ!!
手伝いに来んかったきしらんかったろう?
福岡(只今工事中!)へ逃げるかえ?

秘書はどこへ逃げるがで???

《リードパイプ誘導灯》皆様のおかげさまで、
増殖中です!!

URL | 15°H8秒 #- | 2014/05/15 21:59 | edit

 

あやや、良かったね~!揺れたら逃げる!秘書っぺもどこでもかまんき逃げよ!そして、あそこで会おう(笑)
15°H8秒社長、どんどん数字が増えゆうね~(笑)
展示会も宇佐弁で、宣伝してきてね~!(^^)!

URL | 姐さん #- | 2014/05/15 23:54 | edit

Re: 


あたしが逃げる所はあそこやきe-349e-282
あそこができな話にならん‼笑笑

姐さん、先に行って場所とっちょくき食糧とか持ってきて♪(*ノ∀ノ)笑

URL | 秘書 #- | 2014/05/16 00:38 | edit

 

よっし!おにぎりせんべいプレッツェルも買うて構えちょくき、あそこにきいよ(笑)落ち合うたらリーダーの家にレッツラゴーよ(笑)

URL | 姐さん #- | 2014/05/16 00:53 | edit

 

姐さん、
先日は自主防災の会合での司会ご苦労様でした。

こじゃんと綺麗で可愛く、それでいてエレガントでエクセレントやったやか!!

テンマの上で、ゴメンナサイって頭下げゆう姿と大違いで
ほんまにビビッタ!!

URL | 15°H8秒 #- | 2014/05/16 20:32 | edit

 

もっと早ようにコメントしたかったけど、今になった!15°H8秒社長盛大なるお褒めの言葉ありがとうございますo(^-^)oあれが本来の私の姿です(笑)テンマの上の私は社長の錯覚です(笑)
今度は酔い止めのんで行きます(笑)

URL | 姐さん #- | 2014/05/19 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/267-7ea8a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

