05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大阪行ってきました。 


6月は

忙しい


てことで

お久しぶりです


先週、大阪で開催された

『震災対策技術展』に出展してきました。

車がまだ直ってないので飛行機で


今回もたくさんの方々にご来場いただきまして

ありがとうございました

リードパイプ誘導灯をぜひご検討ください


高知県ブースで一緒に出展した

ハコベストのマシュールさん

osaka2014 006

ハコベストとは、避難用品をベストに入れて

着て逃げるという防災ベストです

先日、自分用と子供用に購入しました

みなさんもいかがですか


そんなマシュールさんが

バニーちゃんのお店に連れてってくれました

osaka2014 004

バニーちゃんのお洋服、こっそり着てみたい


別の日。

osaka2014 002

社長とエスニック料理のお店に行ってみたら


カップル席みたいなとこに通されて。。

osaka2014 001




そして、私の出張最大の目的

先日、大阪に就職が決まって旅立っていった

MNC(最も賑やかなチョッパー)ちゃんに会う


新しい職場が展示会場のすぐ近くだったので

押し掛けて

osaka2014 012

MNCちゃんの迫力に口をつぐむ社長がおもしろかったです


こんな感じで

今回も楽しい旅でした


みなさまありがとうございました



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2014/06/23 Mon. 17:56 [edit]

category: 展示会

TB: 0    CM: 5

23

コメント

あ~あ 

v-406いつも楽しそうやねぇ~v-32

元気そうで何よりですv-363

師匠も明日から香川県に出張ですe-420

あ~あ近くまで行くのに・・・なぁ 

香川で合流しようかぁ~v-392

あ~あv-406

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2014/06/23 19:41 | edit

 

出張お疲れ様ー!
MNCさん、元気そうで(^w^)
社長とのトークも見たかったー笑

URL | おりゅう #- | 2014/06/24 09:10 | edit

Re: あ~あ 


師匠、香川まで来て高知来んてどういうことe-2


URL | 秘書 #- | 2014/06/24 09:48 | edit

Re: 


りゅうちゃんお疲れe-343

なんかね、いちお社長とMNCちゃん2人で盛り上がっちょったe-446

けど、やっぱりMNCちゃんに圧倒されてた笑

これから大阪出張がおもしろくなりそうe-51

URL | 秘書 #- | 2014/06/24 10:00 | edit

 

大阪出張が熱くなるね~(笑)

URL | 姐さん #- | 2014/07/22 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/270-153f554a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

