07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての白味噌。 


香南市にある㈱松田鉄工さんへ配達に行ったところ

お昼ごはんを一緒に食べようということになり

奥様と2人でヤシィパークにある『麺屋なかひら』へ行ってきました


味噌ラーメンのお店ということで

名前は聞いたことがあったのですが

本日初めて行くことができました


鰹味噌、赤味噌、白味噌があって

奥様オススメの白味噌野菜ラーメンを注文し

これは写真を撮っておかんとと思っていたのに

ハッと気付けばナスの天ぷらをかじっていました


siromiso2607.jpg


ほんまに食べかけで申し訳ないですが。。

スープがちょっとゆず味で

いっぱいの野菜の中にはミョウガも入っていて

すごいおいしかったです

奥様、ごちそう様でした


また配達があったら行きたいなぁ



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2014/07/23 Wed. 17:59 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 3

23

コメント

虹色の人生になりました。 

少しだけでもいいので時間をください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

URL | 沢木亜湖 #27Yb112I | 2014/07/28 21:39 | edit

すぐにいい返事をもらうことができました! 

絶対に知っておいて損はないはずです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

URL | yasumura #27Yb112I | 2014/07/28 22:10 | edit

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

URL | 長谷川咲耶 #27Yb112I | 2014/08/10 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/277-a239c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

