05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

妖怪頼み。 


鳥取まで出かけたら

tottori26 034

水木しげるロードは行かんとね


この日、たまたまイベントをやっていて

tottori26 031

水木しげる記念館入場無料ラッキー


記念館前には砂かけばばあが

tottori26 027

顔めちゃめちゃ怖い


そんな砂かけばばあと互角に渡り合う姐さん

tottori26 030

妖怪にも負けてないよ


道中では鬼太郎に遭遇

tottori26 033

鬼太郎の顔もひび割れてて怖かった。。


水木しげるロードは

商店街の通り全部が鬼太郎ショップになっていて

看板が電気屋さんとか油屋さんになっているところで

鬼太郎グッズを売っていました

すごい楽しい


さらに

公園がかわいい

tottori26 036

ここの公園の池に3回コインを投げるとのんきに暮らせるということで

1回、2回も何かご利益を書いてあったけど

どうしてものんきに暮らしたい私と姐さんは

100円玉3枚投げて

『どうぞ、のんきに暮らせますように


そして

鳥取に来ることができたのは、工場が水没したおかげなので

tottori26 035


『高波30cmまた来い

と、そっと願って帰ってきました



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
Mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2015/01/14 Wed. 17:26 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

妖怪神社でそんなことを・・・・・v-40


2000拍手まで、あと300拍手。
このペースでゆけば、年度内達成!?

達成祝いになにするで・・・!

URL | 15°H8秒 #- | 2015/01/14 18:09 | edit

お久しぶり 

土佐んちゅの皆様 明けましておめでとうございますv-278

お久しぶりの沖縄の師匠ですv-410

うちの弟子が師匠が忘れるぐらいブログをサボるものやきv-406
長い間土佐通信日記も見ていませんでしたv-388

今日久しぶりに15°H社長に電話したら今年になってブログもちょいちょい書きよるみたいやき たまには覗いたってと言うので覗いてみたら更新されてたき びっくりしましたv-364

気まぐれな弟子よv-399 もう少しがんばりや~v-425

URL | 沖縄の師匠 #NEdWjp1s | 2015/01/15 16:26 | edit

Re: 


15°様、師匠にも祝ってほしいので沖縄で豪遊します。

よろしくe-343

URL | 秘書 #- | 2015/01/16 15:26 | edit

Re: 


師匠、お久ですe-78

今年もよろしくお願いしますe-466e-420


でもよ~出来が悪いほどかわいいっていうよねe-456

URL | 秘書 #- | 2015/01/16 15:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/288-0086e97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

