09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒナサク。 


だいぶ寒くなってきましたが

みなさまお変わりないですか


私はここ最近

9月に宇佐にオープンした

『海町食堂ヒナサク』 に入り浸っております

hinasaku 001

宇佐には似つかわしくない、とてもかわいいレトロな感じのお店です

お酒の種類も色々あって

hinasaku 002

女子が好きそうなフルーティーなお酒も置いてくれてます

さらに、お料理が全部手作りで絶品

hinasaku 007

日替わりのおばん菜

定番のものから旬の食材を使ったものなど数種類あり

漁師町ならではのその日仕入れた新鮮なお魚があり

タラの白子や、まぐろの日本一という珍しい部位なんかもあります

hinasaku 006

お魚以外にも

hinasaku 003

こんなトマト料理は宇佐になかなかないですよ


お昼はお刺身付の日替わりランチもやってます

hinasaku 005

この前は普通にホタテの刺身がついていたらしい



オープンして間もなく、いつものメンバーで行ってきました

hinasaku1 002


お料理がきたら我先にと奪い合い

hinasaku1 007

その美味さにみんな大満足

何食べても美味い、超オススメのお店なのでぜひ行ってみてください


海町食堂ヒナサク
土佐市宇佐町宇佐1143-5 TEL088-856-0565

定休日は水曜日です

ヒナサクFacebook

注) 一度お店に入ってイスに座ると帰りたくなくなります



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/

Posted on 2015/12/08 Tue. 17:17 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

いつものメンバー一員です~⤴
どれも美味しかったねー󾌰
また、お邪魔しに行きますきー(^_^ゞ

URL | おりゅう #- | 2015/12/08 18:55 | edit

Re: 


ほんまに美味いでねe-257e-278

また行こうねーe-343

URL | 秘書 #- | 2015/12/09 09:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/302-0804bfba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

