05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

竜三昧。 


連休はいかがお過ごしでしたか


私は土曜日に

『宇佐におるき竜のお寺行こう』

と、参拝好きの友人からがあり

四国八十八ヵ所霊場の第36番札所、青龍寺へ行くことに

待ち合わせ場所は竜の浜前の三陽荘

なんと無料の足湯がありました

SN3S0805asiyu.jpg

ここの前は何回も通るのに全然知らんかった


『足もきれいになったし行こか

SN3S0807syoryuji.jpg

何回来てもこの階段はしんどい

お遍路さんが結構多くてちょっとびっくりしました

SN3S0808syoryuji.jpg

友人は、大勢のお遍路さんを引き連れ

しばらく拝んでおりました


夕方、参拝に疲れて寝ているとチョッパー姐さんから

『晩、竜へ行かん

・・・今行ってきたよ・・・


なんでも

姐さんの同級生達が竜の浜でキャンプをしているとか。

姐さんの同級生って。。怖いんですけど。。。


恐る恐る行ってみると迎えてくれた兄さん方

ビールと炊き立ての白ご飯を持ってきてくれましたが

『おかずはえ

SN3S0811camp.jpg

この兄さん方を従えていた姐さん

恐るべし。。。


その後、土佐通信の第二秘書Uちゃんも呼び出され

風船大好きなゲンさんの

ただ風船を膨らませて萎ませるだけの芸を堪能しました


そして私を呼んでくれた理由

この中に、なんと

土佐通信日記を読んでくれている方がいたのです

うちの社長とその方の元勤め先の社長が知り合いで

見ていたら姐さんの写真を見つけて爆笑したとか


顔隠してますが、それはK田運送の裏切者でした

SN3S0815camp.jpg

写真はマズイとのことでしたので載せておきます


それにしても

人っていろんなとこで繋がってるもんですね~



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/



Posted on 2012/09/24 Mon. 19:27 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

いやぁ、メマイがするぐらいゲンさんはりきっちょったね!?
それにしても、姐さんのご学友達楽しい方たちでカツアゲされるかもとビビリながら来たアタイはマヂはずかしぃぜ…
兄貴達、ありがとよヽ(*´▽)ノ♪

URL | 第二美人秘書 #- | 2012/09/25 20:00 | edit

こら! 

こら(`8´)
かわいく撮ってと 言うたやろ!

女を感じん背中やな・・・
ショック=皿=;

URL | ママ #o.SOemK2 | 2012/09/26 21:14 | edit

Re: タイトルなし 

ゲンさんおもしろかったね♪

カツアゲにビビって財布置いてきたって、笑かす!

兄さん方また遊びに来てください。

雨の中お疲れ様でした。

URL | palausa #- | 2012/09/27 17:32 | edit

Re: こら! 


かわいく撮ってと 言うたやろ!


って

ムリやろ!笑

久々に手つないで、友情を確かめ合えてよかったよ(≧ε≦)



URL | palausa #- | 2012/09/27 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/52-739aa308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

