09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

帰ってきたよ。 


ただいま


皆さん、ちゃんとイブニング高知見てくれましたか

私はべっぴんに映っていたでしょうか


先週の16日~19日まで

『危機管理展2012』にPALA製品を出展するため

東京に行ってきました

今日はその様子をご紹介します。


16日は準備なのですが

朝7:35分発の飛行機で出発張り切りすぎやろ

羽田空港から直接会場に向かい

展示用の荷物が届くとすぐに準備開始。

SN3S1005tokyo.jpg

今回、イブニング高知でも放送された

『避難道を歩くチョッパー達』を撮影したビデオを持っていきました。

準備中にそれを見た途端。。。。。。

東京に着いて数時間でホームシックにかかるというヘタレな私

展示会中に見て寂しくなったらどうしよう。。と思いましたが

次の日からは平気でした


SN3S1028tokyo.jpg

こんな感じで展示

いろいろな方に見ていただき

私のつたない説明を聞いてもらいました

本当にありがとうございまいた。

今回の出会いを大切に

これからもがんばっていきたいですね


SN3S1022tokyo.jpg

しばらく高級ハイヒールでがんばってみましたが

足痛すぎて、おっさん用のサンダルに履き替え中

私が東京で買ったものは

この『おっサンダル』だけです


そして私が着ている紺のベストですが

㈱マシュールさんの『ハコベスト』という防災ベストです

ポケットがたくさんあって、避難用品を入れたり、

背中の方には着替えなども入るようになっています。

いざという時に、荷物を持って逃げるのではなくて

着て逃げるという感じかな

子供用もあるし、これはいいと思います


ぜひ詳しく見てみてねハコベスト



今日はこのぐらいにしときます

また明日



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2012/10/24 Wed. 19:37 [edit]

category: 展示会

TB: 0    CM: 6

24

コメント

 

  秘書ちゃん  お帰りv-82                   テレビ見たよv-218  夜道を歩く秘書ちゃんがばっちり映ってました~v-221  インタビューを受けてた美容師お竜と姐さんにも速攻メールを送り、おおはしゃぎv-238  1番いい味出してたのは、お竜の後ろにはにかみながら映りこんでいたジョウでしたv-205                                宇佐に住んでいる私たちには地震と津波は深刻な問題やもんねv-237  私も何か発明して土佐通信で売り出してもらおうかな~  (笑)

URL | アイドルもどき #- | 2012/10/24 20:31 | edit

アイドルもどき様 


アイドルちゃんも映ってましたかe-3
私は結局見ていないのでジョウが見れず残念です(笑)
もし何か発明したら売るよi-184i-184
あと、津波に備えてこんなんあったらいいなっていうのがあれば、参考にさせてもらうので教えてねe-257e-77

URL | 秘書 #- | 2012/10/25 09:57 | edit

 

出張お疲れ様でした。
イブニング高知はちょこっとハンダ職人が写っちょったで。
一生懸命標準語?で話そうとしゆけど土佐弁になる社長が面白かった・・・。
一応録画してみたが要る?

URL | ねこ #- | 2012/10/25 22:28 | edit

ねこ様へ 

TV見てくれてありがとうございます。
おもろい社長を録画したのぜひ見せてくださいe-349


URL | 秘書 #- | 2012/10/26 09:33 | edit

 

ほいたらコピーして持って行っちゃおき。

URL | ねこ #- | 2012/10/26 11:43 | edit

Re: 


ありがとうございますe-446楽しみに待ちよりますe-343

URL | 秘書 #- | 2012/10/26 13:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/65-96e7c74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

