05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

めんそ~れ。 


仲良しの沖縄人ティーチャーから

昨日仕入れた沖縄情報


沖縄では、驚くことに

2週間前までセミが鳴いていたそうです


さらに

沖縄には栗の木がないそうです

でも、栗みたいな頭の人はいるそうです


気温も今の高知が沖縄の真冬ぐらい

もうちょっと寒いか。

それでも10℃を下回ることは稀だそうで

6℃ぐらいになると熱帯魚が死んで浮いてくると言ってました


土佐通信の沖縄出張所ができたらいいな。

あったかい沖縄に住みたい


それにしても高知との違いにびっくりです


『高知にいて、自分で当たり前だと思っていることでも

 他の地域の人から見たら新鮮に思える事がいっぱいあるよ

 by ティーチャー
 

勉強になります

これからもよろしくティーチャー


ティーチャーブログ http://www.trims.co.jp/staff/
『㈱トリム リサイクル事業部 スタッフブログ』

ガラスビンのリサイクルなど、環境をテーマにいろいろ載ってます

見ていただけたら拍手ボタンを押してあげて下さい



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2012/11/07 Wed. 17:25 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

秘書ちゃんお土産ごちでしたv-271 おいしかったよんv-238                                    いや~ひさびさの書き込みでございます。最近お仕事が忙しくてブログもチェックできずでしたが・・・v-12  見ながら社長の神様?(名前が思い出せんv-40)との2ショットの写真の不敵な笑みに笑かいてもらいましたv-14 仕事なのに、美味いもん食べ歩きかのようなブログ。さいこう~v-237v-237 

URL | アイドルもどき #- | 2012/11/07 19:14 | edit

Re: 


お口に合って良かったですe-454
食いしん坊のため、どうしても食べ物ネタが多くなってしまいますe-446
お勧めのお店などまた教えてねe-51

URL | 秘書 #- | 2012/11/08 09:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/74-52f42386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

