10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

保育園の部。 

11日(日)

土佐市の保育園親睦スカッシュバレー大会が開催されました

私は保育園のスカッシュバレーは引退しましたが

ほぼチョッパーで構成された宇佐保育園の応援に行ってきました

『チョッパー』とは

チョットとパーな人達が集まったスカッシュバレーのチーム名です


行くと既に午前中の試合が終わっていたので

とりあえず一緒に昼ごはん

SN3S1064hoiku.jpg

試合には出ませんが、私の分のお弁当も注文してくれていました


宇佐保育園からは3チーム出場していて

3チームとも午後からの決勝リーグに進出となりました


SN3S1067hoiku.jpg

チョッパーアイドルに勝るとも劣らない見事なトス姿

将来有望なチョッパー最若手のカナッピー(水色)


シゲちゃん(紺。姐さんのツレ)
SN3S1074hoiku.jpg

はっけよい


タケちゃん(リーダーのツレ)
SN3S1065hoiku.jpg

じゃま


そして、試合結果ですが

なんと

SN3S1103hoiku.jpg

宇佐保育園アイドルチーム、優勝しました


苦節7年のアイドルちゃん

ほんまにおめでと



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp


Posted on 2012/11/12 Mon. 18:48 [edit]

category: チョッパー

TB: 0    CM: 7

12

コメント

 

ありがとう  ありがとうv-238                   いやぁ~本当に嬉しかったっすv-218   最後に勝たねばとの思いからめちゃくちゃ緊張したけど、これで晴れて卒園できます。   秘書ちゃんも応援ありがとうv-237  そしてまたまたおもろい写真をありがとう。  たけさんの笑顔・・・・プププv-8 

URL | アイドルもどき #- | 2012/11/12 20:15 | edit

 

秘書っぺの応援のおかげで、優勝できました!
どうもありがとう♪
ただ、リーダーのツレのせいで、おりゅう写ってないがな(怒)
姐さんのツレの、笑ったちや(笑)
アイドルもどき、おめでとう☆


URL | おりゅう #- | 2012/11/12 21:10 | edit

Re: 


アイドルちゃん、おりゅう、テツちゃん
ほんまにおめでとうe-257e-51

チョッパーさんは被写体にもってこいの人ばっかりなので
そのキャラを活かせるような写真が撮れるようにがんばりたいと思いますe-440e-420

これからもどうぞよろしくe-343




URL | 秘書 #- | 2012/11/13 11:50 | edit

 

コメントにおりゅう発見v-237   優勝出来たのは、女とは思えないほど素晴らしい動きのおりゅうと、どんな球でも打ち返してくれる名アタッカーお哲、皆の応援のおかげです~v-10   ありがとうv-221    それにしても社長を朝から呼び出す秘書ちゃん、さすがやねv-218  社長さんも優しい人なんやろねv-208
      

URL | アイドルもどき #- | 2012/11/15 09:37 | edit

Re: 


私とおりゅうは同じ日にスカッシュバレーを始めたはずなのに、この歴然とした差は何なのか。
と思い悩むことは全くありません。だって、お哲を名アタッカーに育て上げたのは私ですものe-440
強くなりたいという人は私のもとへおいでやすe-456

確かに
『あの社長さんやき、あんたクビになってないがで』
というようなことはよく言われますe-446


> コメントにおりゅう発見v-237   優勝出来たのは、女とは思えないほど素晴らしい動きのおりゅうと、どんな球でも打ち返してくれる名アタッカーお哲、皆の応援のおかげです~v-10   ありがとうv-221    それにしても社長を朝から呼び出す秘書ちゃん、さすがやねv-218  社長さんも優しい人なんやろねv-208
>       

URL | 秘書 #- | 2012/11/15 13:07 | edit

 

 あはは (笑)  確かにほんわかさ満点のプライベートな秘書ちゃんを知っている私には仕事バリバリ!な秘書ちゃんの姿が想像できませぬv-37                                                                              ちなみに、秘書ちゃんのバレーの動きは神の領域ですv-12 人間の動きじゃないと姐さんの連れも申しておりました。

URL | アイドルもどき #- | 2012/11/15 14:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/22 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/77-90e341ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

