05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

避難訓練 完結編。 

約3ヶ月前。。

修理の為に取り外してきた誘導灯を

ようやく取り付けに行ってきました

これは、土佐電子さんの寄付により付けられていた誘導灯です。

SN3S0026yama.jpg


取り外しの様子はこちら避難訓練

修理の様子はこちらハンダマイスター


これほど寒くなる前に早く取り付け行けばいいのに


今回もセンターフラットオーナーを連行

SN3S0027yama.jpg

インシュロックでガードレールに誘導灯をくっつける係をお願いしました


そして私は穴を掘る係

SN3S0028yama.jpg

社長を埋める穴ではありません


写真左側のガードレールがここで途切れているため

地面の下に誘導灯を通し、右側のガードレールに移すということです。


その後、右から左、左から右と誘導灯を移しながら

穴掘り穴埋めして避難場所の少し手前まで取り付け完了


SN3S0032yama.jpg

ちゃんと灯りも点きました


私が直したホース誘導灯。。


いつまでもつかなぁ



土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co0jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2012/12/04 Tue. 18:29 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 4

04

コメント

 

  秘書ちゃんひさしぶりv-14                    実は今日の午前中に一度コメントを打ち込んでいたんですが、もうすぐ終わる、という時にどこを押し間違えたのかv-12  コメントが全て消えてしまいましたv-40  その後仕事があったので
今ゆっくりまったり打ち直ししておりますv-218
 秘書ちゃんが展示会の時に背負っていたクマのリュックv-238かわいいねv-238  熊本県のゆるキャラ、クマもん、に似ているv-237と思ったのは私だけでしょうか(笑)

URL | アイドルもどき #- | 2012/12/04 20:59 | edit

Re: 


アイドルちゃん忙しいのにありがとうe-446

さすがですね。あのリュック、くまもんですe-257e-266


URL | 秘書 #- | 2012/12/05 09:16 | edit

 

 やっぱりくまもん、なんや(笑)  避難の時に周り皆がくまもん背負って逃げてたらちょっと癒されるかもv-266                                                         日曜日の試合、頑張ろうねv-217  今度こそ秘書ちゃんの華麗なアタック姿を写真におさめねばv-237   

URL | アイドルもどき #- | 2012/12/07 09:46 | edit

Re: 


ほんまやねぇe-346
アイドルちゃん、くまもんリュック似合いそうi-239

アタック写真撮ってもえいけど、かわいく写してねe-440e-420

URL | 秘書 #- | 2012/12/07 15:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/90-b871d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

