07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

土佐通信日記

高知県土佐市宇佐のIT企業?有限会社土佐通信の活動情報や機器情報、街路灯PALA、彩、ジグ製作、sat-on、社長秘書の愚痴、社長の生態など

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

肥えた。 



鉄クズが売れて

臨時収入が入ったので行ってきました


SN3S0130hagicya.jpg

社長の大好物『中華丼大盛り』のお店です


今日も中華丼かと思ったのですが

肉が食いたいということで昼間から豪遊

SN3S0130hagicya (1)

土佐通信さんは仕事時間中とか気にせず飲みます

センターフラットオーナーは、じゃんけんに負けて運転手に任命されたので

私のビールを持ってぶーたれています



萩の茶屋の焼肉はおいしいのですが

焼き加減が人それぞれで

しっかり焼きたい私に

『まだ焼くが』とか『焦げゆう』とか

やかましい


焦げ気味のお肉をお腹いっぱい食べながら

昨日久々に会った知り合いに言われた事を思い出しました。

『あんた、顔が変わっちゅう。。

 見間違えるぐらいパンパンでやばいで

食べる量を減せと言われましたが

そんなことをして何が楽しいのか


でもちょっと気になるので

しょうがパワーでメラメラしようと

昨日はしょうがをいっぱい食べました



ついさっき届いたiPhone5

SN3S0132iphone.jpg

アドレス帳の転送に失敗してしまいました

そして使い方が全く分かりません



どうしたらいいですか


土佐通信ロゴ申請用
〒781-1161
高知県土佐市宇佐町宇佐3157
Tel088-856-3199 Fax088-856-3198
mail:pala@boating.co.jp
URL:http://boating.co.jp/


Posted on 2012/12/15 Sat. 20:18 [edit]

category: 社長秘書日記

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://palausa.blog.fc2.com/tb.php/98-f526e1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

